SSブログ

Thailand の子供達に寄贈 [支援レポート]

habathai1.21.jpg


タイ:乗松夫妻現地サポーターより

昨年、郵パックの船便で送って頂きましたボールも無事に届き、天理教タイ出張所が毎年行う、タイ北東部マハーサラカム県の学校への寄付活動に華を添える事が出来ました。ジョイアスボールのみをメインにする事は出来ませんが、9つの学校、計19球をそれぞれ寄贈させて頂き、子供達も大変喜んでくれて、届けて良かったなと思いました。人数の多い少ないがあったので、新しいボール、古いボールを組み合わせて寄贈させて頂きました。日本の寄贈者の皆様、本当にありがとうございました。
habathai1.21_1.jpg

現地サポーターの乗松正志氏(天理教幅下泰布教所長)

habathai1.21_2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0