SSブログ

タイへ20球 船の旅 [国内レポート]

ball3.jpg今月1日。タイへ向けて国際小包の船便でボール20球を送りました。バンコクにある天理教幅下泰布教所を拠点に、現地サポーターの乗松氏が中心となって国内各地へ寄贈する予定です。船便でまとめて送るのはケニアに続いて2回目。より多くの子供たちへボールを・・・夢が膨らみますね!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

乗松正志

タイサポーターの乗松です。
17日に代表のボール1つを携え渡タイしました。船便の無事到着を心待ちにしています。
1月中旬の東北部僻地慰問に間に合うよう願っています(^^)/
by 乗松正志 (2010-12-22 19:18) 

zenya250

乗松さんのこれからのタイでの生活、活躍をJBスタッフ一同心から応援していますよ☆
サポーターさんみんなの気持ちでJBをこれからも盛り上げて行きましょう!
タイでの活動よろしくお願いしますね
by zenya250 (2010-12-25 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0