◆◆受講無料:BtoBマーケティング最前線 名古屋開催!◆◆ [メンバー]
BtoBマーケティングを推進する上で体制整備は欠かせず、また営業部門とマーケテ
ィング部門の連携も必須です。ABM(アカウントベースドマーケティング)という
「営業視点でマーケティングを再設計する手法」が、デジタル化で個々の顧客への施
策とその効果を可視化できるようになったことで、新たな展開も見せています。
部門を越えて共通化できる評価基準の設計や、デジタルで顧客に最適にアプローチす
るためのデータベースの整備など、課題も山積しています。
本セミナーでは、BtoBマーケティングの専門家やベンダーが集い、BtoBマーケティ
ングの現在地と先行き、デジタルマーケティング活用による業務刷新手法や課題など
を考察します。皆様のお越しをお待ちしております。
>>> http://mx4.nikkei.com/?5_--_137867_--_89745_--_1 <<<
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日経BizGateセミナー
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「BtoBマーケティング最前線 in名古屋
〜営業視点で再設計する、BtoBマーケティング活動の現在地〜」
◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆
■開催概要
――――――――――――――――――――――――――――――――――
日 時:2019年9月12日(木)13:00〜17:05/開場12:30
会 場:日本経済新聞社名古屋支社 カンファレンスルーム
http://www.nikkei.co.jp/nikkeiinfo/corporate/outline/popup_nagoya.html
(愛知県名古屋市中区栄4-16-33)
参 加 費:無 料(事前申し込み制)
定 員:110名
主 催:日本経済新聞社 デジタル事業 メディアビジネスユニット
協 賛:東京商工リサ―チ、プレイド、サテライトオフィス(講演順)
■お申し込み
――――――――――――――――――――――――――――――――――
▽お申し込みは
http://mx4.nikkei.com/?5_--_137867_--_89745_--_2
…………………………………………………………………………………………
締 切:2019年9月3日(火)11時
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※お申し込み多数の場合は抽選になります。
※抽選の結果は、当落に関わらず9月4日(水)頃より入力いただいたメール
アドレスにご連絡します。
■講演者
――――――――――――――――――――――――――――――――――
◎基調講演
「セールス主導からマーケティングとセールス連携に変わるBtoBビジネス」
京都大学経営管理大学院
経営研究センター センター長 若林 靖永氏
◎セッション1
「BtoBマーケティングを加速させるターゲティングとは」
株式会社東京商工リサーチ マーケティング部 部長 弓削 正範氏
◎セッション2
「個客を重視した新しい営業・マーケティング手法とは」
株式会社プレイド Sales Director 仁科 奏氏
◎セッション3
「メルマガシステムをリプレイス!
マーケティング自動化・AI活用の可能性!」
サテライトオフィス 代表取締役社長 原口 豊氏
◎特別講演
「データ・ドリブンで加速するNECのアカウントベースドマーケティング」
NEC IMC本部 本部長代理 東海林 直子氏
…………………………………………………………………………………………
※プログラムの内容・講師は、予告なく変更となる可能性があります。
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▽受付中
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このメールが届いた方は、
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■お問い合わせ
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日経BizGateセミナー
「BtoBマーケティング最前線」事務局 日経ピーアール内
電 話:03-6812-1061
(10:00〜17:00、12:00〜13:00を除く 土・日・祝を除く)
メール:gl@nikkeipr.co.jp
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■「日経からのお知らせ」ピックアップ
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※本メールは、日経IDにご登録いただき、「日本経済新聞社及び日経グループ各社
からのお知らせ」にご承諾をいただきました会員の皆様に配信しております。
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ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。
【配信停止・設定変更】
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【日経電子版・日経IDに関するお問い合わせ】
http://mx4.nikkei.com/?5_--_137867_--_89745_--_6
【配信元】
日本経済新聞社
東京都千代田区大手町1-3-7
Nikkei Inc. No reproduction without permission.
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「営業視点でマーケティングを再設計する手法」が、デジタル化で個々の顧客への施
策とその効果を可視化できるようになったことで、新たな展開も見せています。
部門を越えて共通化できる評価基準の設計や、デジタルで顧客に最適にアプローチす
るためのデータベースの整備など、課題も山積しています。
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(愛知県名古屋市中区栄4-16-33)
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定 員:110名
主 催:日本経済新聞社 デジタル事業 メディアビジネスユニット
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株式会社東京商工リサーチ マーケティング部 部長 弓削 正範氏
◎セッション2
「個客を重視した新しい営業・マーケティング手法とは」
株式会社プレイド Sales Director 仁科 奏氏
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マーケティング自動化・AI活用の可能性!」
サテライトオフィス 代表取締役社長 原口 豊氏
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NEC IMC本部 本部長代理 東海林 直子氏
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