SSブログ

タイの子供たちへ [支援レポート]

habathai12.2.jpg

タイで活動中の乗松夫妻から寄贈レポートが届きました!
写真のボールは、JOYOUSBALL CUP 2009 の愛知大会で使用した大会記念ボールです
大会で使用し、みんなが楽しんだボールを世界の子供たちへ届けました!

〜乗松氏より
ご無沙汰しております。
大変遅くなってしまったのですが、本年2月17日(金)に行われたタイでの
ジョイアスボール寄贈報告をさせて頂きます。

habathai12.2_2.jpg


今回も、天理教タイ出張所及び天理教阪東大教会マハーサラカム集談所の
年間行事である、マハーサラカム県僻地慰問行事に併せてジョイアスボールの
寄付をさせて頂きました。

1年間かけてバンコクのタイ出張所で集められた寄付物品(衣類・おもちゃ・文具他)を
信者さん方のひのきしんで仕分け梱包し、事前に郵送しました。
ジョイアスボールは出張所からのひのきしん参加者がワゴン車にて運搬。

寄贈日  ; 2012年2月17日(金) (2月16日バンコク発、18日帰着)
場 所  ; タイ国マハーサラカム県内 小学校他約10校
寄贈ボール; 計6球 

ジョイアスボールが例年の寄付物品に華を添え、おおいに喜んで頂けました
多くの手を経て現地の子供達の手に無事届けましたので、寄贈者・スタッフ・関係者の皆様によろしくお伝え下さいませ。
ありがとうございました。

乗松正志・真美

habathai12.2_1.jpg


habathai12.2_3.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0