SSブログ

JB杯 in Hokkaido〜Asahikawa が開催されました! [国内レポート]

echo10.2.jpg


平成22年4月4日 NGO echo主催により旭川地区において初めてのジョイアス
ボール杯チャリティフットサル大会を愛別町総合スポーツ公園 B&G海洋セン
ターにおいて開催しました。

echo10.1.jpg


echo10.3.jpg


ジュニア、女子を含めたおよそ40名、計5チームで総当たり戦を行い、地元フッ
トサル2部リーグで活躍するAS.CIELO(シエロ)がその実力をいかんなく発揮し
て優勝しました。しかしながら女子チームも男子チーム相手に引けをとる事な
く、目を見張る素晴らしい連携プレーで善戦しましたし、ジュニア選手も元気
いっぱいのプレーで試合を盛り上げてくれました。全体を通して和やかな雰囲気
で、大きな怪我もなく終了することが出来ました。参加費の一部をechoによる
ジョイアスボール支援基金に寄付していただきました。
これからもこの地域において大会を開き、よりたくさんの方々にジョイアスボー
ルの活動を知ってもらえるようにしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0