SSブログ

JOYOUSBALL KENYA 〜6ヶ月の船旅 40球無事に到着! [支援レポート]

echo09.1.jpg

 ジョイアスボール初の船便での輸送に成功!ケニアの現地会員佐藤洋司氏の運営しますNGO ECHOを拠点として、より多くの子供たちへボールを喜びを届けます!

〜佐藤氏より
 6ヶ月の船旅を終えて40個のボールが無事ケニアに届きました。日本でJBにご協力頂いている皆さん本当にありがとうございました。このボール一つ一つに皆さん一人一人の思いが込められていて、日本を離れケニアに来て、これから大好きな子供達のところへ届けられるのを待っているようで、手に取るとその思いを語りかけてくるように感じます。

echo09.2.jpg

 さっそくニャフルルのファウンテン高校へ持っていきました。サッカーの審判ライセンスを持った先生が子供達の育成に力を入れているので男女各チーム一個ずつ寄贈しました。これから学校対抗戦が始まるので、皆さんの気持のこもったボールで練習して頑張ってもらいたいと思います。他のボールはケニアの他のNGOの皆さんと協力しあってたくさんの子供達に届けたいと思っています。ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0